1. 無料アクセス解析
新着5件
カテゴリー
同一カテゴリーの過去記事を読む場合は、カテゴリーを選択してから「次のページ」をクリック。
最近のコメント
データ取得中...
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
仕事攻め
どうもまた仕事攻めを食らってる極道です。

調味料な人も違法労働を強いられてるようでつね。。


気が向いてポツリと落ちてたHPさんを拾って騎士団2へ。
20090119.jpg

頭装備を今話題のダイアデムにしてアイシラ挿しますた。
靴もD靴にしてベリットにして、教授装備を少し充実。
さらに服をD服にし、カードは未挿し状態。
アクセはダブルインプ。

結構FBのディレイが減っております。

INTは140で、DEXが132とやや低めですが、
ダブルインプだと詠唱速度は全く問題なし。
+9SoCということもあり、
深淵が地変換→クモ→LA→FBで100%一確のようですね。
1hで25匹くらい抹殺したんですが、
全てこれで一撃でした。


PTでT3や狭間などに行くときは鯖セットで、
VIT1のくせにHP8000確保できますね。
次でI=Dの2極が完成するので、このまま残りのポイントを全てVITに
振れば結構HP確保できるんじゃないだろうか。。

R仕様のSP変換がクソ仕様みたいなので、
I-D2極教授が増えてくるのかな。。

ではでは。



追記:444444HITされた方、おめでとうございます!
   しかし何も特典がありませn・・・









雑記 | 【2009-01-19(Mon) 15:14:58】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

違法労働ダメ! 絶対!
ってマジで身体ggg

インプがDリングで欲しくなる感じですな。
Dローブのディレイ減少は異常。
2009-01-20 火 07:01:37 | URL | 調味料 #hLzpGkQo [ 編集]

>調味料な人

サービス残業はともかくサービス休日出勤とか無茶苦茶やし。

これだけ景気悪いと仕方なしか。。

インプ挿すアクセとか色々考察してみようかな。
WIZで一度使ってみるといいよ。
今度貸してあげるお

世界変わるよ(゚∀゚)

2009-01-20 火 23:19:45 | URL | 極道さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

極道さん

Author:極道さん
thor在住。
またしても引退しつつ再び3度目の復帰。

他のROブログへ


リンク
任天堂Wii当てました

その時の記事はこちら

