fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
新着5件
カテゴリー
同一カテゴリーの過去記事を読む場合は、カテゴリーを選択してから「次のページ」をクリック。
最近のコメント
データ取得中...
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
Lv99フィーリルのステータス
以前の記事にステータスを載せてなかったので、拍手コメントより「ステ見せてほしい」とのコメントがいくつかありました。

Lv80くらいまでは育成が本当に辛かったですが、徐々に強さを発揮し、Lv90になったころにはFleeも高くなっていますので高LvMOBもガチ可能となった。
ホムの最大の特徴は囲まれFlee減少が無いこと。10匹くらいに囲まれても、それぞれ95%回避判定が行われます。
このことが囮として最適な所以です。
そしてもうひとつ。
通常攻撃に属性が無いこと。ようするに念属性でもお構いなしに攻撃可能。ウィスパーであれ、ナイトメアであろうが通常と同じダメージが出ます。

そしてステータス。
2007090501.jpg
素の状態がこれです。ケミスレ見てる限りは多分平均くらいかな~と思いますが。
Fleeは素225。大概のところで狩ることができます。
白Pの消費を気にしないのであれば、生体2でも通用します。
マジDOPは念ですが、ドスには関係ありません。AXとジェミニは無理ですが(笑
とはいうものの、AXもジェミニも囮になってもらっている間にADS撃ち込めばラクラク。

2007090502.jpg
そしてこちらはフリットムーブを使用時。
ATKが520に跳ね上がり、ASPDは何と175。
囲まれた場合はこのスキルで殲滅速度を高めます。


そしてこちらは・・
2007090503.jpg
最も期待してたスキルだったオーバードスピード。
Fleeは脅威の285。しかし残念ながら効果は未実装。
これで生体3の囮狩りを目論んでいたのですが、、、残念。

これが本実装されれば、完璧な囮狩りが可能に。
もちろん生体3だけでなく、MVPBOSS戦においても脅威の粘りを見せてくれることでしょう。

とはいうものの通常MVP戦でも、取巻きや一般MOBのFleeが足りていれば囮になってADS撃ち込むことは十分可能です。
たとえばエドガ。このMAPは本当に一般MOBがうざく、全てドスに受け持ってもらってADS。
またドッペルゲンガーでもナイトメアや一般MOBからの攻撃をものの見事に回避。2HQを使ってくるまではまず生きてますね。
そのほかにもドラキュラを始め、使いどころが広いです。



■えさをあげてみよう


スポンサーサイト





Lv99ホムンクルス | 【2007-09-05(Wed) 11:57:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

極道さん

Author:極道さん
thor在住。
またしても引退しつつ再び3度目の復帰。

他のROブログへ


リンク
任天堂Wii当てました

その時の記事はこちら