1. 無料アクセス解析
新着5件
カテゴリー
同一カテゴリーの過去記事を読む場合は、カテゴリーを選択してから「次のページ」をクリック。
最近のコメント
データ取得中...
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
データルザウルス
データルザウルスのソロ。といってもリンカーのほうではない。

ソロでちまちまADSを撃っても倒せるが、
プリにLAを入れてもらって6桁ダメージを出すのも爽快である。

<データルザウルス>
HP:480,000
ATK:4,560~5,548
沸き時間:180分
MAP:アビスレイク洞窟3F (abyss_03)

足が遅いので注意するスキルはLOVとMS。
取巻きのハイドラをうまいこと分離できれば狩りやすくなる。
絶対にデータルやハイドラに捕まらないようにすべし。
0807_04.jpg
まぁ普通はこうなりますねぇ。。
結局逃げ撃ち逃げ撃ちですが、恐ろしいほどのVITがあるようなのでINT132でも5万ダメージ超えてます
それをLAで2倍に!

画面左下のたまごの下あたりに注目

兜とアクセが出ております。

結局はアクセ(モルフェウスの腕輪)しか拾えませんでした・・・
兜のほうはジュエルクラウンですかね。
まぁまた行ってみます~

こちらはLA入れてもらった時のドッペルゲンガー。
0807_05.jpg
97840ダメージにさすがのどっぺるさんも昇天。

とまぁリンカーとクリエを交互にやってると面白いですね。


<おまけ>
0807_06.jpg
サミー777townというのをご存知でしょうか。
パチンコやパチスロを楽しめるサイトなんですが、
ここで日々ドルバというゲーム内のお金を稼ぎ、毎月懸賞に参加するというものです。

毎月4日くらいに前月度の発表があるのですが、
ついにSコース(最高)の任天堂Wiiをゲット!!!11!

興味のある方は是非お試しあれ。商品(景品)が豊富で面白いです。
サミー777townは↓





では今日はこのへんで(・∀・)




ランキング参加中。

↑お役に立てたらポチっと一日一回のランキング投票お願いします(・∀・)



データルザウルス | 【2007-08-07(Tue) 11:12:48】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
Wiiて…w

ハッ。

転売でIM代を稼ぐのか。。。なるほど!
2007-08-08 水 00:38:36 | URL | みりん #hLzpGkQo [ 編集]
Wiiは自分で使うかもw

本当は他のコースの景品が欲しかったんだけどね~
一つ当たると他の景品は無条件でOUTだね(公正

2007-08-08 水 02:32:49 | URL | 極道さん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

極道さん

Author:極道さん
thor在住。
またしても引退しつつ再び3度目の復帰。

他のROブログへ


リンク
任天堂Wii当てました

その時の記事はこちら

