1. 無料アクセス解析
新着5件
カテゴリー
同一カテゴリーの過去記事を読む場合は、カテゴリーを選択してから「次のページ」をクリック。
最近のコメント
データ取得中...
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ランドグリスゴースト
遅くなりましたが非公開コメ頂いた方、ありがとうございました。
・ラヘルパッチで羊羹のステ変更(微妙レベル?)があったらしいですね。これは全く知らなかったというか、気付きませんでした。
戦ってても昔と違和感が無かったもので…(笑
・もう御一方のロードオブデスの全ての沸きポイントを書いてくださった方、
これはさすがに公開すると反感くらいそうなので、しないほうがいいですね@@;
ありがとうございましたm(__)m


今回はランドグリスゴースト
以前までは全く放置されていた通常BOSSですが、ヴァルキリーシールド実装と同時に一気に大人気BOSSに。
ちなみに、30分沸きか、60分沸きか、私もあまり把握していません。。

<ランドグリスゴースト>
HP:1,567,200
ATK:5,560~9,980
MDEF:42 + 160
天使・聖4・大型

HP重視の装備で良いでしょう。鯖杖やプパ服等で出来る限り最大HPを上げる方が良いです。
スキルは聖属性攻撃やSBやBDSなど強烈な攻撃を仕掛けてきますが、
いかんせんASPDが遅いので、支援次第ではほとんど気にする事もないでしょう。

ソロは無理なので廃プリと行きましょう。
廃プリとのペアでも何とかいけるかな?と思いますが、トリオのほうが安定します。SSは素プリと廃プリとのトリオ
etc01.jpg

戦闘に入る前(足元にSWを設置してくれるまでは)、カウプ連打で耐えておきましょう。カアヒはMAX推奨

あとは闇エスマで削るのみ。
ASPDが遅いので、SWを切れ目無く、アスムも重ね掛けしておけば問題ないかと思います。

リンカー即死したときのために、プリも自分に常時SWしておく方が良いです。
こうしておくことで、リンカーがカイゼルで復活して戦線復帰するまでの時間稼ぎになり、
狩りが安定します。


全DROPがどのようなものなのか、いまいち不明。
とりあえずヴァルキリーシールドが5%やら10%と言われてます。
MVPBOSS狩りでも非常に有効な盾ですので、一枚欲しいところですね。
何のカードを差すか非常に迷うところですよね(笑

性能覚え書きは↓
フリッグの侍女である女神グナーがヴァルキリー時代の戦闘で使った盾。神の戦士ヴァルキリーの闘魂が感じられる。
水、火、闇、不死の属性耐性20%。MDEF + 5。
オーディンの祝福、フリッグのサークレットと共に装備時、DEF + 2, MDEF + 5。
盾と頭装備の精錬値はDEFの代わりにMDEFが増加する。
系列 : 盾 防御 : 3
重量 : 50
要求レベル : 65
装備 : ノービス系をのぞく全ての職業


次回からは再びMVPBOSSへ。




極道リンカー応援ボタンです。

↑お役に立てたらポチっとお願いします。



ランドグリスゴースト | 【2007-07-21(Sat) 12:22:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カウンター
プロフィール

極道さん

Author:極道さん
thor在住。
またしても引退しつつ再び3度目の復帰。

他のROブログへ


リンク
任天堂Wii当てました

その時の記事はこちら

