1. 無料アクセス解析
新着5件
カテゴリー
同一カテゴリーの過去記事を読む場合は、カテゴリーを選択してから「次のページ」をクリック。
最近のコメント
データ取得中...
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
極道拳聖
今日はASPD190拳聖について。

全狩場ASPD190型なんだけど、星の狩場が騎士団2で
星MOBがカリツなんだよね。

20081214_1.jpg

ステと装備はこんな感じなんだけど、
コミコミでSTRが120AGIは138DEXが70
まだ振っていないポイントがあるのでもうちょっとDEX振るか悩みどころ。

Lvは97なんだけど、あとDEX5くらいで名無し2のラギッドゾンビが必中に。
ステは結構良い感じに仕上がったような感じがするんだけどね~

装備はコンチネンタルという素晴らすぃアクセのおかげで、
悪魔Lv3で常時ASPD190確保できているのが嬉しい。

昔は悪魔7でやってたんだけど、それだとAGIはカンストさせなくて済むので
STRにポイントが振れるんだけど、真っ暗すぎるのも結構ストレスなんだよね。

頭装備はヴァンベルクCが刺さっているので・・・

20081214_3.jpg

通常キックにも関わらず、カリツにはこんなダメージが!

もちろん深淵は温もりで狩っているんだけど、
20081214_2.jpg
血騎士も余裕で狩れます。
でも相変わらずブリガンしか落としませんががががが

転生が無いので、今はまったりと狩っているものの、まもなくLv98に到達。
早くリンカーや拳聖にも、転生かLv上限解除を早く実装してほしいですよね。






ASPD190温もり | 【2008-12-15(Mon) 00:08:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カウンター
プロフィール

極道さん

Author:極道さん
thor在住。
またしても引退しつつ再び3度目の復帰。

他のROブログへ


リンク
任天堂Wii当てました

その時の記事はこちら

