1. 無料アクセス解析
新着5件
カテゴリー
同一カテゴリーの過去記事を読む場合は、カテゴリーを選択してから「次のページ」をクリック。
最近のコメント
データ取得中...
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
狭間を融合で温もる
魂リンカーが拳聖に魂。そしてトーキートーキーで奇跡起こして狭間3に突入。

20081202_1.jpg

さすがに殲滅速いですのー
しかも色んな職を交えて行ったので一瞬で撃退することも。

人間型や精霊型や物質型にはダブルインプDCボルトで出来る限り殲滅を早める為の補助爆撃。


ちなみに私はこんな感じ。

20081201_2.jpg

料理支援込みでINT136、DEX127とか。
ブラギの上でDCダブルインプFB打つともうレーザービーム状態。

肩と靴はも別に+7が必要無かったので+4に。
最近値下がりしてるから時期が来れば+7購入予定。

頭は+7道標にカトリCが挿さっているので7%詠唱減少。

インプアクセは他のキャラの汎用性を考えてスモールブックペンダント。

ちなみにこの装備でHP6000、SP2400ちょいくらい。
十分だったりしますね。
鯖セットもあるんですが、攻撃補助しない狩場ではそっちでもいいかも。

次回はこの装備でのI-D教授のソロ狩りでも書いてみますお(゚∀゚)



次元の狭間 | 【2008-12-02(Tue) 01:40:31】
Trackback:(0) | Comments:(3)
次のページ
カウンター
プロフィール

極道さん

Author:極道さん
thor在住。
またしても引退しつつ再び3度目の復帰。

他のROブログへ


リンク
任天堂Wii当てました

その時の記事はこちら

