1. 無料アクセス解析
新着5件
カテゴリー
同一カテゴリーの過去記事を読む場合は、カテゴリーを選択してから「次のページ」をクリック。
最近のコメント
データ取得中...
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
太陽と月と星の悪魔Lv6
本当にやることが少なくなってしまった。。。

拳聖のSTR110、AGI140、そして悪魔Lv6により、
全ての狩場でASPD190達成。
最近よく臨時行ってたりするんだけど、
1024×768の画面でこんな感じ。

もう支援アイコンが見えない。

20080113.jpg


非常に厳しいんだけど、策敵で少し敵の見落としがあるものの、
音を聞いていれば「MOBがいる」ことは分かる。
最初だけ辛かったけど、もう今は慣れた。

逆にこのような逆境下でプレイするほうが、Pスキル上がると思えば。


■↓押してみよう↓






ASPD190 | 【2008-01-13(Sun) 07:20:43】
Trackback:(0) | Comments:(16)
カウンター
プロフィール

極道さん

Author:極道さん
thor在住。
またしても引退しつつ再び3度目の復帰。

他のROブログへ


リンク
任天堂Wii当てました

その時の記事はこちら

