1. 無料アクセス解析
新着5件
カテゴリー
同一カテゴリーの過去記事を読む場合は、カテゴリーを選択してから「次のページ」をクリック。
最近のコメント
データ取得中...
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ロードオブデス
今回はロードオブデス。
見た目は非常にヤバイですが、これも大したことはありません。

リンカーよりも他職のほうがもっと簡単に倒せると思います。
ペアで行った時のSSしか残ってませんでしたが、ソロでも十分倒せます。

<ロードオブデス>
ATK:2,430~3,232  
MDEF:73 + 169
HP:303,383
悪魔・闇3・大型
沸き時間:133分

気をつけるスキルはBDS(ブランディッススピア)のみ。
装備破壊等はしてきませんので、アスム切れだけに注意しておけば良いと思います。
2_04_1.jpg
取巻きはロリルリ、禿、その他雑魚。
ロリルリは攻撃力が高い為、倒しておくほうが良いでしょう。
禿はASPDが速いので、カアヒ要員として利用。

ソロでも行けますが、あまりにもDROP確率が悪い為、プリとペアでLA入れてもらうほうが良いでしょう。
凸面鏡が使えないMAPなので、ひとりで探すのも時間が掛かります。
2_04_2.jpg

BDS対策として、白Pを緊急時に使用。半分くらい回復させれば後は禿が回復してくれます。
万が一死んだとしても、カイゼルですぐ蘇生してすぐに戦列復帰
蘇生SCは、回復剤→カアヒ→カイゼル→落法→風付与です。
BM(バトルモード)にしておくと便利です。
対抗がいない場合、プリが打たれ弱い場合等は課金ハエで、二人一緒に飛んで体制を整えるのも良いでしょう。

全滅してウンバラに戻されるとショック極上です

2_04_3.jpg

特に問題なしに撃破できます。

ドロップは以下の通り。非常に費用対効果が悪いです・・・。
壊れた盾の欠片 (55%)
ポールアクス [1] (0.05%)
錐 (0.1%)
リング [1] (0.03%)
輝く槍の穂先 (0.1%)
ウォーアクス [1] (0.02%)
アイアンドライバー (0.03%)
ロードオブデスカード (0.02%)
[MVP] イグドラシルの実 (50%)
[MVP] ダイヤモンド3カラット (25%)
[MVP] 古い紫色の箱 (11.24%)

<余談>
以前のブログの更新が止まってから、ヴェスパーソロ狩りを成し遂げたんですが、SSが取れてません。
よく耳打ちでヴェスパー戦のことを聞かれますが、SSを撮りに近々ヴェスパーに挑んできます@@
倒すのに15~20分くらい掛かりますね。雑魚の配置次第ではもっと時間掛かるかもしれません。
(それ以前に最下層に行くのも、他のPT待ちで時間掛かるんです)
さらに、様々なアイテムを駆使しないと倒せないんですよね。
恐らくヴェスパーはリンカーソロMVPBOSS狩りの卒業試験的なMVPかと思います(笑

極道リンカー応援ボタンです。

↑お役に立てたらポチっとお願いします。






ロードオブデス | 【2007-07-18(Wed) 10:37:42】
Trackback:(0) | Comments:(1)
カウンター
プロフィール

極道さん

Author:極道さん
thor在住。
またしても引退しつつ再び3度目の復帰。

他のROブログへ


リンク
任天堂Wii当てました

その時の記事はこちら

