1. 無料アクセス解析
新着5件
カテゴリー
同一カテゴリーの過去記事を読む場合は、カテゴリーを選択してから「次のページ」をクリック。
最近のコメント
データ取得中...
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
キエルD-01
クリエだと楽チンだが、今回はリンカーでキエルD-01へソロ突撃。
結局逃げ撃ち主体なんだけど、とにかくタフすぎなことと、
つかまるとアッーー!になります。

<キエル-D-01>
HP 1,523,000
ATK 3,280 - 6,560
MDEF 32 + 230
無形・闇2・中型
MAP:機械人形工場2F(kh_dun02)
沸き時間:120分

先日のコメントにあったようにSSのフォルダを空にして行ったが、
多少マシになったものの、やはりSSを撮った瞬間は画面が止まるようだ。仕方ないので画面の色数を落とし、ROの画面のテクスチャを落とす等して工夫してみたが、若干変わる程度のようだった。
なんにしても今回SS撮って止まると死亡確定なのでドキドキもん。

装備は火服必須、キエル本体は無形だが、基本的に逃げ撃ちなので取巻きのエリオット&エリセルに合わせて悪魔盾で。回復剤も持てるだけ搭載。なるべくDEF重視装備のほうがいいかな。

0918_00.jpg
取巻きは分断できるので、うまく誘導すれば楽になる。
しかし行動範囲を広くしてしまうと、他のMOBをかき集めることになるので厄介だ。
アンティペインメントやFWスクロールでMOB遮断、その他課金スクロールや料理を使い、とりあえず直撃死亡することなくなんとか撃破。
カウプもうまいこと使って組合わせ。

やり方次第ではもっと回復剤消費数を下げれると思うが、連れまわす場所の把握と周りの沸き状況の判断が必要かなー
0918_01.jpg
時間は結構掛かるし、クリエに来られたらまずMVPは無理だろう。
クリエならどんだけ楽なのかと思いながら、最後までリンカーで粘り勝ち。
0918_03.jpg
0918_02.jpg
イグ実やらスクロールやら色々と使いまくってしまったけど、
グリッタとカウンターダガーが同時に出たし助かった~

それにしても一人で延々とやって20~30分くらい掛かったかな・・
対抗来るかどうか心配だったけど。。

もうしんどいわ・・・w

※ボス強化パッチでヒール9999が実装されますので、ソロ逃げ撃ちは恐らく厳しくなるかと思われ。
さらにVITが140→30に変更されるのでクリエも少し厳しい状況に。

@一ヶ月程度で実装なので、リンカーBOSS狩り集中してみるか・・。


■毎日餌ください





キエル-D-01 | 【2007-09-20(Thu) 00:17:10】
Trackback:(0) | Comments:(5)
カウンター
プロフィール

極道さん

Author:極道さん
thor在住。
またしても引退しつつ再び3度目の復帰。

他のROブログへ


リンク
任天堂Wii当てました

その時の記事はこちら

