1. 無料アクセス解析
新着5件
カテゴリー
同一カテゴリーの過去記事を読む場合は、カテゴリーを選択してから「次のページ」をクリック。
最近のコメント
データ取得中...
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
コメントのレス①
完全にRO2の意欲が失せたので、ROに戻ります。
ちょっと遅くなりましたが、拍手コメントやコメントのレスを。

>4gamerのこの間の記事
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.08/20070830153423detail.html
トール3F逝きとかで、アリスcとか高騰するかもしれません。

 
ここにレスするかどうか迷いましたが・・w
確かにBOSS属性が多いので高騰するかもしれませんね。
ちなみに沸き数が少ないらしいですが、、実際のところどうなんでしょうね~
鬼沸きであればかなりウマウマな経験値ですよね。

>黒蛇王さきほどいってきたのですが、とりまきジジイがでかくエスマのタゲが蛇クリックしようにもさだまりません;
おかげで念エスマがジジイにいってしまいます。
こうゆうときどうすればいいですかねー


黒蛇王だけに限らず、超兄貴とかも非常にタゲりにくいですね。
エスティンで取り巻きを吹き飛ばしてみてください。
ちなみにボスはノックバックしませんので~


>Lv95ADSクリエ Dex60 Vit70にしてみました。アスムあればDOP余裕で耐えましたよ

VIT70もあるとかなり耐性ありそうですね~
一般的にDEX寄りが多いクリエですが、これだとMHPもかなりありそうですね。
しかしこれ以上VITを上げるとGvでADS即死させられそうな感じでしょうか。
BOSS特化なら無問題ですが。。しかしクリエは振り方が難しいですよね。


>私は製薬前提にI-DカンストしてるLv97クリエですが、ソロBOSS戦においてVitで困ったことはなかったですね。むしろ無詠唱できるので何かと楽しいです。支援+料理+Dex装備+憂鬱な箱=150です。

ん~これは面白そうですねw
「食らう前にADS投げまくれ」という典型的な形ですよね。
もちろんクリエは逃げ撃ち主体ですから食らうことを前提にしないというのも大アリですよね。
これだと生体3狩りもかなり安定しそうですね。
ホムを囮にすればかなり安定しそうな予感・・。
さらに、スリムPPも連打しまくり?な感じでしょうか。

最後に。。
>昨日wis頂いた同鯖クリエの○○さん
ギルド狩りが重なってて申し訳なかったです。
短い時間しかお話できませんでしたが、貴重な体験談ありがとうございました~
入手する、しない、は別としてミョルのDEX40を見据えた、
料理ブレス等の込み込みDEX110は一考の価値がありますね。
万が一ミョルが入手できた場合、DEX150で無詠唱ですし。
また時間あるときにでもゆっくりお話できればいいですね~b

>その他応援メッセージを頂いた方々
ありがとうございます。
なかなかBOSSに張り付く時間が無く、凸もバグってますので
リンカーBOSS記事がなかなか書けなかったりw
金ゴキやらその他のボスもSS紛失してるので、追々書いていきたいと思います。
あと、リンカー育成記事ももう一度書いてみようかと思っとります。




↑よければポチっと。







コメントへのレス | 【2007-09-03(Mon) 21:35:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カウンター
プロフィール

極道さん

Author:極道さん
thor在住。
またしても引退しつつ再び3度目の復帰。

他のROブログへ


リンク
任天堂Wii当てました

その時の記事はこちら

