1. 無料アクセス解析
新着5件
カテゴリー
同一カテゴリーの過去記事を読む場合は、カテゴリーを選択してから「次のページ」をクリック。
最近のコメント
データ取得中...
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ドラキュラ
今回もリンカーではなくクリエのほうだが、基本的な戦い方は変わらない。
本体の攻撃もしょぼく、敷居が低い。

<ドラキュラ>
HP:320,096
ATK:1,625~1,890
MDEF:76 + 132
悪魔・闇4・大型
沸き時間:60分
MAP:ゲフェンD B2 (gef_dun01)

装備は闇服と悪魔盾でOK。アスムは不要。低カアヒ(2前後)で十分。
リンカーの場合はドラキュラの高MDEFにより時間が掛かる為、対抗がいると非常にMVPが取りにくい。できればプリとペアで行きたいところ。

そしてサイトクリップ必須。もしくはアラーム靴
隠れてしまうと攻撃できないため、まずは暴く。
0808_01.jpg
リンカーは真っ向から突撃。クリエはホムを囮にするとかなり安定。
私のドスはLv98ですが、ご覧の通り最初からMVP取るまで生きております。結構回避でき、かつ攻撃がショボイので囮にすると本当に楽です。
0808_02.jpg
このMAPはかなり沸きが激しいので、あまりにも一般MOBが多い場合は掃除してからのほうが良いだろう。
対抗がいる、または掃除する時間が勿体無い場合はフェンアクセでごり押し。

リンカーソロならエスマ50発~100発の間。
クリエならINT124程度でADS9発くらい。

沈黙攻撃も飛んでくるので、薬常備のこと。
0808_03.jpg
ゲフェンDはドラキュラ、ドッペルさん、2体いるのが良いですよね。
しかしドッペルさんはリンカーのほうが安定しますね。

イグ実はポロポロ出ますが、その他は・・・。

<ドロップ>
イグドラシルの実 (47%)
ウィザードスタッフ (0.05%)
バリスタ (0.05%)
昔の領主のマント (0.15%)
リング [1] (0.04%)
黙示録 (0.04%)
ドラキュラカード (0.02%)
[MVP] イグドラシルの実 (55%)
[MVP] ダイヤモンド3カラット (22.5%)
[MVP] マステラの実 (11.25%)


ROランキング参加中。

↑ポチっと一日一回のランキング投票お願いします(・∀・)



ドラキュラ | 【2007-08-08(Wed) 16:18:52】
Trackback:(0) | Comments:(2)
カウンター
プロフィール

極道さん

Author:極道さん
thor在住。
またしても引退しつつ再び3度目の復帰。

他のROブログへ


リンク
任天堂Wii当てました

その時の記事はこちら

