1. 無料アクセス解析
新着5件
カテゴリー
同一カテゴリーの過去記事を読む場合は、カテゴリーを選択してから「次のページ」をクリック。
最近のコメント
データ取得中...
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
データルザウルス
ベインスパッチは非常に楽しみでワクテカしているわけだが、
まだ一ヶ月半も先というのが悲しい。
もうちょっと更新頻度を上げてくれないかなぁと思う。
毎週何かうpデートしてくれると何かしら楽しいと思うんだが・・・。


暇つぶしにクリエでアビス3Fへ。
0917_01.jpg
お、いたいた。

召還してSS撮ってる間にドス死亡・・
0917_02.jpg
PCの性能のせいなのか、SSキーを押すと2秒ほど必ず停止。
ひどい時は自分も死んでる時も。
つまり、接近してSSを撮るのが結構危険。

PCも結構前のノートPCなのでそろそろ買い換えてみようかと画策中。
インターネットAQUOSだっけ。あれかなり良さそう。
画面も広いほうが良いしね~

RO2はもうオワタので、それほど性能良く無くても良いんだけどw
性能過剰かもしれないけど、ROが今まで以上にサクサク動いてくれればいいかな~と。
0917_03.jpg
0917_04.jpg


せめて蜃気楼でも実装してくれないかなぁ・・・
暇つぶしに滅茶苦茶いいんですよね。むしろそれがメインになるかもw
ランダムダンジョンとかも早く実装して欲しかったり。


■餌をください






データルザウルス | 【2007-09-17(Mon) 17:20:16】
Trackback:(0) | Comments:(8)
次のページ
カウンター
プロフィール

極道さん

Author:極道さん
thor在住。
またしても引退しつつ再び3度目の復帰。

他のROブログへ


リンク
任天堂Wii当てました

その時の記事はこちら

