1. 無料アクセス解析
新着5件
カテゴリー
同一カテゴリーの過去記事を読む場合は、カテゴリーを選択してから「次のページ」をクリック。
最近のコメント
データ取得中...
RSSフィード
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ソロMVP一覧表
以前のブログを書いていた時期からかなり日数が経ってますので、
かなりBOSS狩りリンカーも増えてるのではないかと思います。
狩場でも「ブログ見てリンカー作りました!」といわれると密かに嬉しかったり。

リンカーが実装されてから私はすぐにキャラを作ったわけではないですが、5桁ダメージを狩場で見てから「ピン」ときました。
「BOSSを倒す為の火力はあるんだな…」
そしてサイトでスキルをよく見てみると、カアヒに「ピン」ときました。
「カアヒ7で1,400も回復するのか…」

「取り巻きで回復させることができるはずだ!」

こうして極道リンカーは誕生しました。 

「スタンや状態以上耐性をある程度つけなくては…」

詠唱速度を確保するDEXと相談しながら適切なVITを少しずつ振り、
料理を使いながらステータス調整を慎重に行った。
当時鯖マントも未実装だった為、恐らくこのI>V-Dがベストだと思う。
ステ・スキルはこちらを参照

今だと鯖マントも実装されていますので、
鯖マント、VIT料理込み込みでVIT101が最も良いかもしれません。
スタン時間を0秒にすることで、詠唱速度は落ちますが結果的に速く倒すことができると考えられます。
INTもカンストさせずに、込み込みINT126にして、DEXやVITに振るというのも選択肢のひとつだと思います。

そしてLv99になったのが去年の年末。
発光した時点で装備もほぼ一通り揃ったので突撃開始。
予想通りの結果が得られました。
よく狩場で遭遇した対抗の人たちに驚かれました。

そりゃタコ殴りされて全然死なないから当然といえば当然かも…(笑

前置きが長くなりましたが、以下のMVP一覧表の説明を。
ソロの欄は、
○→ソロ撃破済み
△→ソロの可能性はあるが、非常につらい
×→ソロ不可能

となってます。

※生体3をひとくくりにしてますが、くくらなければ全41種類
そのうちソロ撃破は25体。
おおよそ2/3のMVPをソロ撃破できてますね。
残りの△を何とかしたいところ。

昔ほどドロップアイテムの価値が無くなったので、最近はMVP狩りにいく頻度が落ちました。
何度も粘着するとウザがられますので、私は一日2回くらいしか倒してません。
まぁ楽しむ程度にはちょうどよいと思います。

MVP.jpg



ランキング参加中。

↑お役に立てたらポチっと一日一回のランキング投票お願いします。

最近順位上がらない…orz





MVP一覧表 | 【2007-07-31(Tue) 14:08:42】
Trackback:(0) | Comments:(1)
カウンター
プロフィール

極道さん

Author:極道さん
thor在住。
またしても引退しつつ再び3度目の復帰。

他のROブログへ


リンク
任天堂Wii当てました

その時の記事はこちら

