1. 無料アクセス解析
新着5件
カテゴリー
同一カテゴリーの過去記事を読む場合は、カテゴリーを選択してから「次のページ」をクリック。
最近のコメント
データ取得中...
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ファラオ
ソロで挑んではいないが、いけそうな…無理そうな…そんな感じのファラオ。
攻撃自体は凌げるが、なんといってもコーマが非常に厄介。
加えてMDEFが非常に高い為、やはりソロは厳しそうな感じ。
しかしPTでの火力役には十分なり得るので、無難にPTを組んだ方が得策。

エスマーにとってファラオカードは夢のような存在。(消費SP30%減少
バゼラルドや太陽剣なども落とすのでドロップ自体は申し分なし。
となるとやはり狙いたくなってしまう衝動が…w

<ファラオ>
HP:445,997
ATK:2,267~3,015
MDEF:70 + 154
人間・闇3・大型
沸き時間:60分
MAP:スフィンクスD5(in_sphinx5)

驚異的なMDEFによりエスマダメージが非常に低い。
積極的にLAを入れてもらいたいところ。
装備は対人装備、服は闇服が無難なところか。。
新装備も充実してるので、昔ほど辛くないかも。
0729_01.jpg
PTで行くとカアヒ要員が無くなると困る為、取巻きをなるべく倒さないようにしたいところ。
(例えばWIZがSG撃つと本体だけ残ってしまうといった感じ)
コーマ食らってカアヒ要員がいないと死兆星が見えます。
白ポーションもある程度搭載していったほうが良いでしょう。
攻撃を食らう回数がそれほど多くないので、カアヒ最大で速攻カアヒ回復したほうが安定します。
0729_02.jpg
支援はSW、キリエ、LAが主体。
プリに本体や取巻きが流れた場合は、速攻でタゲを取り返す。
HP、DEF、MDEFを総括的に見て非常にタフいという感じだが、
流れに乗れば、単純な流れ作業となる。
0729_03.jpg
火力役はリンカーに加えてもう一人いてるほうが良いかな~という感じ。
例えばVITナイトやVITロードナイト。
片方がコーマで死亡しても、もう片方が何とかタゲ持って処理できるという形で。
大して強くないものの、コーマのおかげで難易度が上がってますね。

PT狩り&ギルドイベントとしては面白いと思います。ドロップの期待も込めて。

<ドロップ>
壊れた錫杖 (60%)
ツタンカーメンマスク (25%)
太陽剣 (1%)
ホーリーローブ (1.5%)
ジュエルクラウン (5%)
タブレット [1] (3%)
バゼラルド (0.8%)
ファラオカード (0.02%)
[MVP] イグドラシルの実 (20%)
[MVP] ローヤルゼリー (22.5%)
[MVP] ダイヤモンド3カラット (11.25%)


ランキング参加中。

↑お役に立てたらポチっと一日一回のランキング投票お願いします。




スポンサーサイト
ファラオ | 【2007-07-30(Mon) 17:13:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カウンター
プロフィール

極道さん

Author:極道さん
thor在住。
またしても引退しつつ再び3度目の復帰。

他のROブログへ


リンク
任天堂Wii当てました

その時の記事はこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。