1. 無料アクセス解析
新着5件
カテゴリー
同一カテゴリーの過去記事を読む場合は、カテゴリーを選択してから「次のページ」をクリック。
最近のコメント
データ取得中...
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
MVPBOSS巡り
今回は極道リンカーではなく、極道クリエとドスでBOSS巡り。
ホムンクルス(フィーリル)であるドスは現在Lv96です。
0728_00.jpg

このドスをトリガーとした様々な狩り方を模索中。
もちろんソロだけに限らず、例えばリンカーとのペア、Meプリとのペア、チェイサーとのペアなどなど、色々な職と組めるんですよね。
ドスでの攻撃、釣りプラント召喚ポーションピッチャーやスリムポーションピッチャーによる回復役ADSでの攻撃といった感じで、幅広い行動ができるのが非常に面白い。

組む相手の職業によって、さらに役割が変わることも面白味のひとつ。
臨時で色んな職と組んでみますかね~


そして…ドッペルゲンガーのソロMVPですが、、
0728_01.jpg
さすがに時間が掛かるから壁役が欲しいっすね~
どっぺるさんが2HQを使うまではドスでも耐える事ができます。
少しのミスで死兆星が見えますが、攻防が非常にやりがいがあったりする。
とても面白いですよ(・∀・)b

こっちはギルメンとドラキュラ狩り。
0728_02.jpg
隠れてるのを暴いてADS打ち込むだけ。どっぺるさんと比較すると弱すぎるので、
ドラキュラは面白くないですね~


アッーー!!

0728_03.jpg


ガンスリにチョイサー・・・・メンバー構成がそもそもおかしいって(笑




ランキング参加中。

↑お役に立てたらポチっとランキング投票お願いします。





スポンサーサイト
ADSBOSS狩り | 【2007-07-28(Sat) 12:37:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カウンター
プロフィール

極道さん

Author:極道さん
thor在住。
またしても引退しつつ再び3度目の復帰。

他のROブログへ


リンク
任天堂Wii当てました

その時の記事はこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。